未分類

美容師24年目フリーランス1年目

ishikawa

[temp id=2]

今日は4月1日。年度はじめで新しい気持ちになれますね。なんと美容師をはじめて24年目、1998年からなので合っていますよね?

シャンプー練習、はじめての接客業でかなりキツかった記憶があります。

 

勢いで美容師になる!!

と意気込んで自分のお金で専門学校へ行き都会で生活を始める……

 

今では考えられません( ̄▽ ̄)

 

勢いってすごいな、って自分のことなのに思い返すことがあります。

 

それから今年からフリーランス美容師1年目です。

 

今までもマンツーマンでしたがサロンを経営していたわけではなく雇用されていた環境でした。

 

自分のお店ではありませんがすべて自分で決めて準備をする。

 

当たり前の事をやるだけなのですが準備やお金がかかります。

 

その分お客様には自分の提案したいことを伝えやすいことはとてもやりやすいです^_^

 

美容師24年目、フリーランス1年目これからもがんばってやっていきます!!

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました