カット

こんなショートも時々やります。

SNSフォローボタン
カット

 

こんにちは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

縮毛矯正、髪質改善、ショートカット特化した美容師、イシカワです。

 

今回の投稿はショートの投稿のたまにはこんなショートを切りますの記事になります。

 

ごく稀にこういうショートをカットしますよ!

 

では早速お客様のビフォー、

 

そうです、ブリーチを使ってカラーのお客様です。

もう20年くらい担当させていただいていて

(ほぼ僕の美容師歴)過去にはいろいろなモデルに協力してもらっていました。

撮影モデルにコンテストのモデルたくさん協力してもらいました。

本当にありがたいです🙇🏻

過去にはこんな作品や、

 

こういうものも……

ブリーチカラーは普段やりません

髪を美しく、綺麗にする事を薦めているので長い顧客歴の方しかブリーチ施術はしないのです。

ダメージの事に理解のある方ではないとしないブリーチカラー、

 

それでは仕上がりです

 

はい、ガッツリショートです、2ブロック?

2セクションになっていて下側は思いっ切りの刈り上げです、3ミリくらいです。

 

その上にレイヤーしっかりの削ぎもしっかりで束感もしっかりザクザク、カットしている側も楽しいショートスタイル。

 

カラーはしっかりブリーチしてその後に

薄くベージュをのせています。

 

潔くてクール系のショートヘアはカッコいいですよねー。

 

他にも、

 

ピンク系のカラーでカワイイとクール系をミックスさせた感じに、

カットもフロントはマッシュ気味になっています

 

やっぱり切り込んだショートヘアはいいですね!!

 

ハイトーンカラーとショートヘアは相性いいんですよね、

 

過去にいた会社は撮影バシバシやっていて先輩がたもショート系のスタイルが得意な先輩がいらっしゃって、見ててカッコイイなと記憶があります。

 

お客様からのリクエストが多かったらもっとやれるかもしれませんのでご相談くださいね!!

 

 

ではまた!!

 

アーカイブ
シェアする
クセ毛、美髪に特化した美容師のblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました