縮毛矯正

『クセが出て頭が四角く見えてしまう。。』を縮毛矯正で解決!!

SNSフォローボタン
縮毛矯正

こんにちは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

縮毛矯正、髪質改善、ショートカット特化した美容師、イシカワです。

 

今回の投稿は、

 

『髪が伸びると気になるクセのせいで頭が四角く見えてしまう。。。』

のお悩みを解決するための縮毛矯正の投稿です。

 

約半年おきに縮毛矯正しているお客様です。
イシカワ
イシカワ

 

公式LINEの友達登録もお願いいたします。

 

 

 

 

 

ではではお客様の髪をカウンセリングさせていただきます。

 

 

半年おきに縮毛矯正されているお客様です。

根元の癖が気になり始めて頭が四角く見えてしまうことがお悩みとおっしゃっています。

 

内側も、

 

 

 

クセの部分が膨らみ、ボリュームが出てしまっていますね。

 

伸びた部分のリタッチの縮毛矯正をしますが、前回の縮毛矯正部分との境目を綺麗にしたいのでそこは慎重に。。。

 

 

縮毛矯正はかけたところはそのままでいいことが多いですがダメージなどが原因でクセが戻ることがあります。

バックウエーブと言ったりします。

今回のお客様はリタッチのみで施術しました。

 

他にも強い薬剤や強いアイロンワークで髪がピンピンになってしまったりすることがあるので注意です。

 

仕上がりです。

綺麗なサラサラストレートですね!

 

これでしばらくはお客様も快適な毎日を送れますね。

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

比べた写真を見ると根元のボリュームが自然なストレートになりサラサラ艶髪になりお手入れも

かわかすのみで簡単です。

 

 

縮毛矯正をかけたところはそのままストレートなので次回もかけるときは半年後くらいで大丈夫です。

 

一度かければ長持ちするのも縮毛矯正のいいところですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

では!

 

 

アーカイブ
シェアする
クセ毛、美髪に特化した美容師のblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました