カット美髪カラー

矯正ばだけでなく、美髪カラーやショートのお客様もご来店されています。

SNSフォローボタン
カット

こんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。

横浜エリアで

「大人女性」に

「似合う髪型」と

「美髪」

を合わせた

「オシャレな美髪」を

提案しています。

あなたの髪のお悩みを改善のサポートする

美容師、イシカワです。

 

「大人女性」の

クセ毛、髪の傷み、髪質の変化(エイジング毛)など

前よりクセが強くなった…

傷みが気になるようになった…

手触りが悪くなってきた…

髪が細くなり毛先がからまるようになってきた…

など

扱いにくくなった髪を、

担当人数5000人以上の経験から

似合う髪型、綺麗な髪を提案します。

髪が綺麗になると

「鏡を見る回数が増えた」

「周りから『髪が綺麗!』とよく言われるようになった」

など前向きなお話が多くなってきます。

そんな

「オシャレな美髪」に

なれるようお手伝いさせていただきます。

 

 

ご予約はこちらから公式LINEの登録お願いします。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

LINE

 

こちらのアプリからも可能です。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

イシカワ クニユキさんのSTEKiNAプロフィール
右上のフォローボタンを押してからご予約のご案内にお進みください。 くせ毛やダメージにお悩みの方に縮毛矯正、髪質改善、くせ毛カットを提案する横浜の美容師です。

 シェアサロン エマノン ヨコハマでサロンワークをしております。

横浜駅西口徒歩5分のハマボールイアス3Fにあります。

EMANON横浜 – ハマボール イアス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシカワ
イシカワ
縮毛矯正のことばっかり投稿してますがショートカットのお客様も多いんですよ

ショートのお客様のお悩み改善

 

 

 

ほんの一例ですがショートのお客様の多い理由がいくつかあります。

こんなお悩みがありご来店されていることが多くご相談されています。

担当している多い年齢層の方が30〜40代くらいの方が多くいらしゃっていてお悩みの多くが

 ・ボリュームがなくなってきた

・クセが強くなった

・艶がなくなりパサつきが気になるようになった

などです。

今回ご来店されたお客様の髪です。

伸びた感じで毛先のパサつきや欲しいところにボリュームがなくバランスの悪い髪型ですね。

お悩みを改善すると

お客様からのご相談からの多くがこの例のように多くその他にはお手入れを簡単にしたいというご希望が多いですね。

 ・ボリュームがなくなってきた

・クセが強くなった

・艶がなくなりパサつきが気になるようになった

 

このお悩みを改善しつつカットとヘアカラーをさせていただきました。

 

 

半端な長さだった髪を短くして、艶感のあるヘアカラーをしました。

短くなることで後頭部付近にボリュームが出てバランスが良くなり毛先にも軽さがあるのでお手入れが簡単に済みます。

パサつきや艶のない髪もヘアカラーとトリートメントの同時施術の

「美髪カラー」をすることで白髪染めのヘアカラーでも長い色持ちや髪の艶感アップ、パサつきがなくなり柔らかい手触りの髪になれます。

髪が柔らかくなることでお手入れもしやすくなりますし、かわく時間も早くなりドヤイヤーの時間も短縮されいいことばかりです。

スタイリング剤はほとんどVoiで手ぐしでまとまります。

「バームってどれも同じ?」Voiは他のものと違う優れものです!!
髪のスタイリングに必須なものでここ数年では必ず名前が挙げられるヘアバーム バーム=油分で形成されていて固形のものを手のひらに取り伸ばすと体温で溶けて良く伸び髪によく馴染みやすくなりというものです。 今はどんなメーカーから...

Voiはヘアバームの優秀なもので他のバームのように酸化して変な匂いになることなくハンドクリームにもなるものです。

一個あると約1年も持ってしまうコスパも最強です。

 

ショートをおすすめする理由

 

 ・ボリュームがなくなってきた

・クセが強くなった

・艶がなくなりパサつきが気になるようになった

 

30〜40代の多くのお悩みを抱えるお客様からご相談をいただき、改善して毎日を送ってほしいので寄り添った髪型を提案しています。

 

 

 

こちらのお客様も同じく「美髪カラー」をしています。

白髪染めではありませんが毎月ヘアカラーをしていても傷みを感じることなく艶と柔らかな髪を維持されています。

 ・ボリュームがなくなってきた

・クセが強くなった

・艶がなくなりパサつきが気になるようになった

このようなお悩みがあり髪質や髪型で改善したい方はぜひ当サロンへお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ではまた!!

 

 

アーカイブ
シェアする
クセ毛、美髪に特化した美容師のblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました