未分類

くせ毛のお客様のショートボブ

SNSフォローボタン

こんにちは

ショートヘア、艶髪美髪の横浜で活動する美容師イシカワクニユキです。

 

 

 

今回はお客様のビフォー、アフターのブログです。

 

 

 

だいたい毎日ショートヘアはカットさせていただいてます。ミディアムやロングもやらなくはないのですがショートは

「推し」

 

です!

 

 

今回のお客様はコンスタントに通われていて短めにカットすることが多いお客様です。

 

 

いつもありがとうございます^_^

 

 

さっそくビフォー

 

 

 

前回からだいたい2ヶ月くらいでしょうか?

 

 

伸びて半端な感じとクセでふくらんできてしまってます。

 

今回から伸ばすかもしれないのでいままでよりかは長めでおさまりよくがご希望でした!

 

 

…………アフター…………

 

 

 

ボブの長さやフォルムをつくり、少し束感を出しつつ仕上げはヘアバームで仕上げました。

 

バームはいつもの手櫛でVoiです!

 

 

くせも適度におさまり乾かすだけでまとまります。

お時間がなくても手櫛でサラッとまとまるヘアスタイル。

 

僕のおすすめする代表的なスタイルかと思います。

 

くせ毛でもしっかり見極めおさまるところでしっかりカットしてソギも適材適所にすればおさまりよい素敵なヘアスタイルになります!

 

このまま伸ばしていくとすれば長いとふくらんでしまいやすいので縮毛矯正をした方がいいことはお伝えしました。

 

もしカットするとすれば時期的に今回よりかは少し軽めか前髪、顔まわりに縮毛矯正するようなヘアスタイルをおすすました。

 

ありがとうございました(^^)

 

ではまた次回!!

 

 

 

アーカイブ
シェアする
クセ毛、美髪に特化した美容師のblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました