カラーリング髪質改善

髪質改善カラーで艶髪になる!

SNSフォローボタン
カラーリング

こんにちは。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ショートヘア、艶髪美髪の美容師イシカワクニユキです。

 

 

 

今回はカラーリングと髪質改善のお客様の投稿になります。

 

 

 

髪質改善という言葉はだいぶ浸透してきた感があります。

従来のトリートメントというものよりももっとたくさんいいことがあって、文字をみてトリートメントよりは髪にも良さそうなイメージがありるので浸透したと思います。

 

特にロングヘアのお客様だと髪が長い分お手入れが大変になってくるのでカラーリングと一緒に施術されているといいです。

 

 

髪質改善カラーのいいことは?

はい、

 

順番に説明すると

 

1.カラーリングの色持ちがよくなる。

カラーリングの発色がきれい。

 

これはカラーリングの薬剤に混ぜて使用するもので髪の水分を保持できるようになり色待ち、発色が美しくなります。

もちろん髪のダメージにもよりますが今までにない質感になるので初めてされたお客様はこれやったら継続しないとダメになるとかとても喜んでいただいてます。

 

 

 

 

2.手触りがサラサラでとかしたときにも引っかかりにくくなる。

 

先に説明したように髪が良い状態になっていてそこにさらに別の薬剤を使用してお客様に合った質感に近づけていくので納得していただけていると思います。

髪の触り心地も滑らかで指通りもとても良いです。

 

 

 

お客様のビフォー、アフターの写真を見てみましょう。

 

お客様の髪のコンディションは髪の褐色がしていてパサツキ、乾燥が気になるところでしょうか?

根元ののびてきているところも気になります。

 

 

では、髪質改善カラーリングをして仕上がりになります!

 

いかがでしょうか?

艶もあり全体的にまとまりも出てとてもきれいですね。

サラサラの質感も気に入っていただけました。

 

これを比べてみましょう。

 

 

写真でみてみるとかなりの違いがわりますね。

 

しかもサラサラ質感が長持ちするのはとっても嬉しいですね。

 

髪質改善カラーリングはとても好評なのでみなさんにおすすめです。

 

 

みなさんも艶髪美髪になりませんか??

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

また次回!!

アーカイブ
シェアする
クセ毛、美髪に特化した美容師のblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました