未分類

そろそろ秋冬の。

ishikawa

こんにちは。

 

 

 

今回は美容の事でなく服の事。

 

 

 

 

 

そろそろ秋冬の季節になり切る服も少しずつ変わってきました。

 

 

 

この時期になるといろんなブランドはもう秋冬仕様になってますね。

 

 

 

僕はブランドものは着ないので仕事着はだいたいユニクロです。

何年か前まではユニクロはヒートテックくらいしか着たことがありませんでしたがあるメンズファッションを発信してるかたを見るようになってからハマり、だいたい着る服はユニクロになりました。

 

中でもユニクロUはかなりシャレタかんじなんですよね。

なんとデザインしているのがルメールですからね。

 

 

クリストフルメール

エルメスのデザインも経験している世界でもなの知れているデザイナーです。

 

 

でも、ユニクロUの服はデザインしっかりしているのに値段が安すぎです。

 

 

すぐに売れて無くなってしまう物も多いのです逐一チェックして買おうと思ってます。

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました