未分類

スタイリングのコツとは?

ishikawa

 

 

 

 

今回はちょっとしたスタイリングのコツのお話です。

スタイリングのアドバイスのときに

「自分でやるのがむずかしくてねぇ。」

とか

「スタイリングはぜんぜんやりません!!」

「何をつけていいかわからなくて…」

 

といろいろなお声があります。

 

 


 

難しいと思ういますがいきなりワックスでしっかりと束感をだすスタイルは難しいです。

 

 

まずまずスタイリングの大事な事は

 

 

スポンサーリンク

ドライヤーでしっかりかわかすことです。

 

これに限ります。

意外としっかりかわかせてなかったりすらことが多いようです。

中にはドライヤーは使わないとか自然乾燥だけですという方もいらっしゃいます。

 

面倒くさいなぁーとかはよくわかります。

でもかわかしましょう!

 

 

スタイリングのコツと書きましたがワックスとかつける前にドライヤーでしっかりかわか乾かすことがまずはじめにするだいじなことです。

 

ドライヤーを持っていない方は早速買いましょう!!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました