カット

ブログのタイトルを変えました!!

ishikawa

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

艶髪、美髪に導く美容師イシカワです。

記事にする事ではない事かもしれませんが、

今までタイトルに『ショート、ボブ』と入れていましたが入れるのをやめました。

 

やめてシンプルに『髪を綺麗にする美容師』に変えました。

 

 

今までどおりカットは好きですよ。

 

 

1番好きな技術はカットです!!

 

 

ショートやボブは推しです!!

 

こういうボブは得意ですよ!

(普通のスタイルですね‥)

 

 

今まではタイトルにショートヘア、ボブを得意とも書いていましたがあまり需要があると感じず、

ショートやボブは今はSNSやネットでかなり今までとは違う見方が増えショートやボブを切る美容師さんもとても上手な人が多いですね。

 

ショートやボブのヘアスタイルは今まで通りもちろんやりますがSNSの写真や動画のようなヘアスタイルが正解なのではありませんがクライアント様のお悩みに沿った提案をしていきたいのでこれからはくせ毛のカットや今まで通り縮毛矯正、髪質改善をお勧めしていきかつお悩み解決の記事にできたらと思っています。

 

投稿自体全然少ないですがリアルなものをお伝えできればと思っています。

 

 

カット自体は好きですしショートやボブのスタイルもとてもお勧めできるヘアスタイルです。

今までレッスンしていた技術は確かなものであると思いますし今までのものと新しいと思う技術やニーズにもしっかり見極め提供していきたいです。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました