カット

カットは基本が大切。ベーシックな形が綺麗な理由。

ishikawa

 

 

イシカワ
イシカワ
基本が大切と思うヘアスタイルですね。

いつも担当させていただいているお客様。

基本はいつもボブ。

季節によって軽めにしたりほとんど軽くしないで重めにしたり

マイナーチェンジを楽しむスタイルです。

4ヶ月くらい空いてしまい久しぶりのカット。

 

 

 

。。。。

しっかりカットします!!

今はもう春先なので軽めがいいかもと、

当たり前ですがただ闇雲に量を減らすとかはもちろんしません。

少し膨らむくせ毛(捻転毛)なので軽くしすぎると思いっきり広がり手に追えなくなってしまいます。

 

  

いつものようにハンドドライして毛先にだけアイロンしています。

基本に忠実なカットをすれば自然にまとまります。

綺麗なフォルムになり艶もマッチしています。

 

ヘアスタイルにおいて艶感はとても重要ですからね。

ありがとうございました!!

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました