お知らせ

お客様からいただいた嬉しいコメント集めました。

ishikawa

 

[temp id=2]

[temp id=3]

 

イシカワ
イシカワ
いただいたコメントをご紹介

早速ご紹介しますね。

 

 

髪質改善をされたお客様からのコメントです。

スーパーロングヘアのお客様、いつもアイロンを使ったり毛先の絡まりが気になったりしていて

トリートメントをされているお客様です。

 

 

 

流石に4ヶ月は言い過ぎかと思いますがお客様のホームケアが行き届いているからまとまりが持続しているんですよね。

いつもありがとうございます。

 

 

他にも嬉しいコメントを、

 

 

 

髪質改善をされたお客様からのコメントをくださいました。

他店でトリートメントをしても効果を実感したことない!

というようなことをお聞きすることがあります。

 

髪質改善やトリートメントも技術なのでただ薬剤をつければ髪が綺麗になるということは

ありません。

 

その後に縮毛矯正でもご来店くださいました^_^

 

 

お悩みに対して改善のきっかけになれたようでこちらも嬉しいです。

ありがとうがざいます。

 

 

 

その後に縮毛矯正にもご来店くださりまたまた嬉しいコメントをくださいました^ ^

 

 

 

 

やっぱりツヤのある髪でサラサラだと嬉しいですよね?(^^)

 

 

 

 

縮毛矯正の後にも髪質改善を継続していると綺麗な美髪が維持できます。

綺麗な髪の土台とそれを継続することにも必要なことがあります。

 

 

美髪になるための大切なことの縮毛矯正の気をつけることの投稿も併せて載せておきますね。

合わせてご覧ください。

 

 

https://kuniyuki-ishikawa.com/2022/05/30/縮毛矯正を失敗しないために読んでほしい投稿で/

 

またコメントをいただいきましたらアップして行きますね。

 

 

 

ご予約、ご相談はは公式LINEから受付しております。

[temp id=5]

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました