未分類

みんなが知らない、必ず結果が実感できるヘアケア『3選』

ishikawa

髪のお悩み解決美容師のイシカワです。

クセ毛と傷みのお悩み解決いたしませんか?

髪のコンプレックスを忘れましょう!

髪のお悩みがあれば、髪質や傷みひとりひとりが変わっていきます、

あなたの髪のお悩み一緒に解決しましょう

カットやヘアカラー、縮毛矯正、ご自宅でのヘアケアなど美しい髪への近道をご提案いたします。

 

今回はお客様からの多く質問をいただくヘアケア商品の主にアウトバスタイプのご説明をいたします。

スポンサーリンク

Contents

アルトオイル

髪を乾かす前につける、流さないタイプのヘアオイルです。

内容量  50ml

毎日少量で約半年持つからコスパ◎

サラサラな質感で毛先まで均一に指通りをさせてくれるダメージケアオイル

プルメリアの香りがとにかく良いです♪

乾かす前につける流さないタイプのヘアオイル

 

アウトバスオイルでドライヤー前に2プッシュつけると熱に反応してサラサラにしながら、過度な熱から守ってくれます。

揮発性オイルで保湿成分を染み込ませながら、キューティクルの表面の浮きを滑らかに整えるので引っかかりやパサつく髪に◎

Voiとは違って軽くサラサラの揮発性なので良い意味でオイル感が残らない素髪感ヘアケア。

16種類の植物オイルを配合

濃密なのにベタつかない不思議なオイル、

人気のオイルなので早く売り切れる事が多いです。

プレゼントにと何個か購入されていくお客様も。

サラサラの質感になるアルトオイル。オイルと聞くとベタつきが気になる方も多いですが、このアルトオイルは、ベタつかずにサラッと仕上がると評判です。髪の毛につけたとき、指先でするすると伸びて、すぐになじんでくれます。軽やかな香りも癒し効果あり。

実はこのアルトオイル、自然豊かな大地で作られているんです。厳しい自然条件の中で育った植物から作られるオイルは、栄養たっぷりで、髪の毛への効果が高いと言われています。

潤沢な栄養と心地よい香りに包まれると、まるで贅沢なトリートメントをしているような気分になります。毎日のケアにこのアルトオイルを取り入れて、ツヤと潤いを手に入れましょう。

 

ゼロワンオイル(ホホバオイル)

【ホホバオイル】

ヘア&ボディ用オイル  100ml

01ゴールデンホホバオイル(ゼロワンオイル)は、ヘア&ボディに使えるマルチな美容オイルです。サラッとした使用感でベタつかず、ウエットでツヤのある髪に整えます。髪やからだの乾燥が気になる季節にもおすすめです。ホホバオイルは、植物由来の保湿成分としても知られており、しっかりと潤いを与えながら、なめらかな肌や髪を実現します。ひとつひとつ丁寧に抽出されたホホバオイルは、品質にもこだわり、天然の恵みをたっぷりと凝縮しています。自社製造で、厳しい品質管理のもと、お客様に安心してご使用いただける商品を提供しています。日々のケアに01ゴールデンホホバオイルを取り入れて、内側から輝く美しさを手に入れましょう。

ヘアとボディに使える美容オイルです。

サラサラとした質感でベタつかず艶のあるまとまりの良い髪に整えます。

頭皮から出る油分と似た性質なのでとても馴染みます。

ボディにも使える万能オイルです。

使用量は1プッシュか半プッシュでも馴染みやすくコスパもとってもいいです。

1個あれば1年持ってしまうかもしれません。

アルトミスト

サラサラになってくれて香りも◎

200ml

とにかくツルツルです。さらさらで艶感が簡単に出てこだわった高機能ミスト。

寝ぐせ直しにも使えますがちょっと贅沢な使用方法かもしれません。。。

ツルツルサラサラの使用感でコテやアイロンを使う方におすすめというか必須です。

枝毛やダメージレベルも超軽減+一日の持ちも◎

髪のツヤ感を引き立てるアルトミスト。少し甘めの香りとツヤサラの使用感が魅力です。まるでプロのような仕上がりを叶えてくれる、コテやアイロンを使う方におすすめのミストです。

髪にスプレーするだけで、うねりや広がりをしっかり抑え、美しいスタイリングが簡単にできます。さらに、アルトミストは髪を傷めることなく、しっとりとしたまとまり感を与えてくれるため、しばらく経ってもヘアスタイルが持続します。

アルトミストの使用感には、こだわりの成分がたくさん含まれています。髪の保湿をサポートするヒドロキシエチルウレアやエルカラクトンなどが配合されており、髪に潤いを与えながら、しなやかさも保ちます。

プロ仕様の仕上がりを手に入れたい方に、ぜひお試しいただきたい一品です。

 

この3種類があると便利です

ご説明したようにこの3種類があるとご自宅でも美髪を維持しやすくなります。

使い方はさまざまですがまた別記事で説明できればと思います。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました