未分類

個室の美容室のいいところ

ishikawa

[temp id=2]

 

 

イシカワ
イシカワ
個室の美容室ってあまり聞いたことないですよね。

私は今年からフリーランス美容師になりシェアサロンで働き始めました。

 

 

横浜駅から徒歩5分の場所にあるハマボールイアスの3階にあるエマノンヨコハマというところでサロンワークをしています。

シェアサロンなのでみんながフリーランスの美容師になり、美容室の内装が個室になっています。

 

 

美容室のイメージだと椅子が並んでいてそこで施術をすることがほとんどですが個室なんです。

(正確には個室と半個室があります。)

文章だとわかりづらいのでこんな風になっています。

何もないので寂しい感じですが一つ一つに分かれていてさらにここでシャンプーもできてしまいます。

そうです、移動しなくていいんです。

ほとんどの美容室がシャンプー時には移動しますがこの個室は移動しなくていいんです^_^

すごいですよね??

 

この個室と移動のないシャンプー台を見てここに決めましたw

 

お客様には周りの気にならないリラックスできる個室でお待ちしています。

 

お待ちの間にもタブレットで映画や雑誌も見れますのでご自由にお使いください。

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました